TOP » BLOG
CALENDAR

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

17041201.jpg

帽子が欠かせない時期になってきました。

今回は、合わせやすいデニム地のチューリップハットに色んなパーツをデコレーションして、

オリジナルのチューリップハットを作成するワークショップを行います!

【日時】5月21日(日)

1部:11:00~13:00 2部:14:00~16:00

【募集人数】各部4名

【参加費】54cmサイズ:3,500円+税・58cmサイズ:3,800円+税

170326-t01.jpg

人気のカフェオレボウルを使った多肉植物の寄せ植え。

今年のカフェオレボウルの柄はビーグル柄になります。

(写真の柄とは異なります)

講師は、Waffleではお馴染みの季色さんです。

【日時】 5月13日(土)

1部:11:00~12:30  2部:13:00~14:30 

【応募人数】 各部 6名 (お子様も大歓迎です!) 【参加費】 4,000yen+tax (器代込み)

170417_2.jpg

※カフェオレボウルの写真を追加しました!

直営店オープンからおかげ様で

11周年を迎えることができました。

お客様に日頃の感謝の意を込め、

今年もアニバーサリーイベントを

開催いたします!

4月22日(土)スタート!

人気のレザーブランド、MARVELETS(マーベレッツ)より、

新作バッグが入荷しました。

17042101.jpg

明日は新作入荷日です。

4-19-1-1-1.jpg

春夏コレクションのオリジナルプリント"きつねシリーズ"

なんとも言えない、アンニュイなキツネが並んだプリントです。

オリジナルの形、シルエットにも注目です!

fox.jpg

大注目のワッフルオリジナルのレザーサンダルが入荷しました!

大人かっこいいデザインで、色とデザインの組み合わせが様々・・・

セレクトからは、ラメラメグリッターがかわいいサンダルも入荷しています。

迷って選んでくださいね!

sandal7.jpg

後ろポケットのステッチレースがラグジュアリーな

ヴィンテージ加工のジーンズ。

足首の見える丈が、夏らしい1本です!

sisyudenim.jpg

170315-0008.jpg

卒園式、卒業式シーズン到来ですね。

4月には入園式、入学式。

それぞれでコーディネートを考えていると思います。

ぜひその記念日の着こなしフォトをご応募ください!

春らしい気候になってきました!

春夏のお出かけにおすすめのハット&キャップをご紹介します。

17041604.jpg

170414_2.jpg

シンプルなデザインのトートバッグ。

しっかりとした生地と作りで収納力も抜群!

春のお出かけにおすすめのバッグです。

お待たせしました!

ついにライゼンデニムのブリーチカラーが入荷してきましたよ。

170413_3.jpg

明日は新作入荷日です。

4-12-1.jpg

夏に向けて大活躍間違いなし!なアームウォーマーが入荷しました。

アームウォーマーでもおしゃれしませんか?

17041206.jpg

170409_2.jpg

小技が効いた今季のボーダーTee。

いつもと違うデザインに

やっぱり欲しくなっちゃうボーダーです。

"WHITE BLISS Tee"に続き、

夏に使える白Teeの第2弾"リネンクアトロTee"をご紹介です!

linenquatro5.jpg

ヘアアクセの定番となったターバン。

今シーズンも、ワッフルから、セレクト品から入荷しています。

お気に入りを見つけてくださいね!

turban7.jpg

明日は新作入荷日です。


4-5-2.jpg

使える白×ロゴTeeは、夏の必須アイテム!

入荷して即日人気のWHITE BLISS Teeのご紹介です。

whitebliss.jpg

asymmetry5.jpg

都内ではやっと桜の季節♪春夏ものの出番がやってきました!

今日は便利でおしゃれなTeeをご紹介します。