TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日は、たくさんの方がワークショップに

来て頂いてます!

岩手県からも来てくれました!

お姉ちゃんのゆうりちゃんと

妹のひなたちゃん♪

resize0374.jpg

それぞれ缶バッヂを生地選びから参加してくれました。

お留守番のお兄ちゃんには、

ご近所のTINTINショップでキーホルダーの

お土産を選んできたよ!

また来年の夏も遊びに来てね♪♪

今週も定番の新作が入荷してます!

が、新作と言えば、、、

2010 Winter&Giftの新作カタログも

届きましたー!!!

resize0372.jpg

明日は、いよいよ

2010 Winter & Gift カタログが

入荷いたします!!

カタログ数に限りがございますので、

ぜひ、お早目の

ご来店お待ちしております♪

2010-07_07_30_01jpg.jpg

明日から始まるワークショップ情報♪

ワッペンはこんな感じです~

2、3種類付けてもかわいくなりそう。。。

wappen.jpg

みんなが作るオリジナルのバッグが楽しみです!!

また、明日は合わせて新作入荷日です。

New Arrival更新しました。こちらから↓↓

PC http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

  

今日は、久しぶりの雨がぱらついてますね。。。

暑さもおさまって、このくらいがちょうどいいのになぁ。

さて、明日からワークショップを直営店にて開催!!

着々と準備が進められています。

resize0361.jpg

今日は、スタッフの柴田さんが、

遊びにきてくれました!

稜希(りょうき)クンと一緒♪

前回は、まだ3カ月だったんですね~

かわいい~寝顔・・・スヤスヤ・・・

前回のブログはコチラ

http://www.wafflish-waffle.co.jp/blog/2010/02/post_271.html

7月30日(金)~8月31日(火)

ワークショップ&作家さんのアップリケ

Wafflish Waffle直営店で開催いたします!

resize0353.jpg

resize0349.jpg

大人気のエトセトラベビーチュニック!

この時期にピッタリなアイテムです!

 

大人気の手作りのお人形

"Don Mama"が入荷しました!

今回もカワイイ作品ばかり♪

細部までしっかりカワイイので、

お店でも手にとって見てみて下さいね!

resize0336.jpg

梅雨が明けたと思ったら

正直、毎日暑過ぎですね。。。

夏バテしてないでしょうか?

そして、子供たちは夏休み!

大人になってつくづく良いなぁ。。

と感じます。

resize0052.jpg

1  2  3  4