TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

人気のドンママ!

アップスタイルバージョンが入荷。

秋冬らしいコーディネートも素敵です。

resize1433.jpg

resize1241.jpg

★クリスマスを待ち望むかのように

街がキラキラしてきましたね★

ワッフルではみなさまのお家のクリスマスツリーを

華やかに、にぎやかにするような

"オーナメント作り"ワークショップを開催します!

Winter&Giftもどんどん入荷の真っただ中です!

直営では、作家さんフェアも好評で楽しい店内になってますよ。

 

今日は、入荷したてのソルダネラコンビネゾンをご紹介♪

見た目通り、やっぱりかわいいです!

resize1430.jpg

しおんさんの作品の中で幻想的な世界をご紹介♪

2010_11_26_2.jpg

 

2010_11_26_3.jpgオーガンジーで作られたお家がたくさんです。

カラフルで、あたたかい光がとっても素敵な世界を

作りだしています。

 

 

resize1413.jpg

今日から始まりました!

Fun-stich  菅原しおんの世界

独特なミシンワークの作品を作りだす

テキスタイル作家、菅原しおんさん。

素敵な作品をぜひ、ごらんください。

明日は、新作入荷日です!

人気の商品がいよいよ大量入荷です。

New Arrivalを更新しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

ぜひ、ご覧下さい!

 

 

いよいよ明日から始まります、

作家さんフェア -菅原しおんの世界-

とってもかわいい作品がたくさんでスタッフも皆たのしみです!

作家さんご本人、菅原しおんさんの来店日程がきまりました。

11月27日(土) 15~19時

12月4日(土)  12~15時

12月15日(日) 16~19時

いろんなお話が聞けそうですね。

ぜひ、ご来店ください♪お待ちしております。

20101015002.jpg

明日は、作家さんフェア準備のため

19時閉店とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

resize1383.jpg

作家さんフェア -菅原しおんの世界-

2010.11.26(Fri) ~2010.12.12(Sun)

独特なミシンワークの作品を創り出すテキスタイル作家、菅原しおんさんの

新作展示会をWafflish Waffleにて開催いたします。

house-2.jpg

さまざまなシチュエーションでも、

Waffleの洋服を楽しんで頂けるよう、本日は軽い立食パーティーな

コーディネートをご提案♪

もちろん、デイリーにも使ってもらえるように、

デイリーVer.もご紹介!

resize1335.jpg

1  2  3  4