TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

re1228.jpg

明日より直営店は年末年始のお休みに入ります。

 

明日の営業時間は、

11.00am ~ 18.00pmです。

宜しくお願い致します。

 

 

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新しましたので是非ご覧ください!

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

先月コーディネート紹介でもご紹介した、ソルダネラコンビネゾンの新発見!!

かわいくてほしいな~なんて思ってKidsサイズを見ていたら、、、

「あれ?結構大きいからもしかして着れちゃう!?」

意外と入れちゃいました♪

Kidsとお揃いコーデも楽しめるから、さらに嬉しいですね♪

resize1658.jpg

身長 154cm 2XL着用

 

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。。。

大掃除やおせち作りで忙しい日々が続きますね。

Wafflish Waffle直営店の年末年始のお知らせです。

resize1657.jpg

DSCN8639.JPG

たくさんのHugとHappyを創造する"Hug FACTORY"から

すてきなクリスマスプレゼントが届きました♪

Hug Factoryさん、ありがとうございました。

本日は、良い天気ですね!

今日入荷ほやほやのパパヴェルチュニックをご紹介!!

気になってる人、多いですね~。

サイズを迷ってる方に、参考になれば嬉しいです。

resize1637.jpg

明日は、新作入荷日です!

New Arrivalを更新致しました。ご覧下さい♪

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

合わせて、Ponyさんとのコラボ企画も実施致します!

是非、ご来店ください!

 

クッキーも好評だったポニーさんとのコラボ企画日程第2弾スタートします!

当店から徒歩5分ほどのご近所にある"PONY GO ROUND"。

HPはこちら→http://www.pony1997.com/index.php

『Basicだけど、どっかかわいい、Simpleだけど小わざがきいてる

便利な子供服を作りたいっと思って日々研究しています。』というポニーさんの服はワッフルとはまた一味違った、

かわいいお洋服がたくさん!

ボーイズにおススメのお洋服が特に充実してるんですよ。
DSCN8483.JPG

本日はマヌーシュチュニックを使った

コーディネートのご紹介です!

resize1621.jpg

1  2  3  4