TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

DSCN9039.JPG

ブッフェスタイルの新しいカフェ"HOME"。

お店から徒歩2分ほどの場所にオープンした

とてもくつろげるカフェを発見しました!

今日は、先日サイズ感の違いをお届けしたファリノサTeeの

コーディネートをご紹介致します!

一枚でも存在感があって、とってもかわいい一枚ですよ♪

resize1849.jpg

今日は、入園・入学シーズンにぴったりな素敵なストールをご紹介♪

2011_01_27_0001.jpg

本日は入荷したばかりのファリノサTeeのご紹介です!

気になっていたけどサイズ感がわからない方もいるかと思いますので、

今回は0サイズと1サイズを着比べてみました!

resize1842.jpg

明日は、新作入荷日です!

New Arrivalを更新しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

Bag好きな人、お探しの人って結構いるんですよね。

そんな方に、今日はWaffleのBag特集です!

resize1812.jpg

前回に引き続き本日もバルバタパンツのご紹介です!

すごく着回しの利くスタッフ一押しのパンツです!

resize1797.jpg

resize1792.jpg

土曜日から始まった作家さんフェア。

初日からeccominファンの方がたくさんいらっしゃいましたよ!

本日はeccominのブローチとシュシュをご紹介します!

本日はバルバタパンツのコーディネートをご紹介します!

ゆるーいリラックスしたスタイルにぴったりなパンツです!

resize1782.jpg

今日から始まりました、作家さんフェア。

eccomin

ニットのかわいい作品がたくさん並べられました♪

一部をご紹介致します!

resize1774.jpg

1  2  3  4