TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

先日届きました、リンカムワンピース!

ちょっとカタログと変化がございました。。。

ワンピース丈でご紹介しておりましたが、

チュニック丈の方がかわいい!ということで、

ワンピースと名乗っておきつつ、短いチュニック丈で登場です♪

でも、使えるからこっちの方が良かったかも・・・!?

Womenサイズは、もうしばらくお待ちを。。。

今日は、一足お先にKidsをご紹介です。

DSCN9975.jpg

人気の人形作家さん、Don Mamaさんの

新作が届きましたー!

DSCN9969.jpg

今日は、人気も高くこれからどんどん使えるスアンチュニックを

ご紹介いたします!

先日Kidsも揃い、親子で楽しめるアイテムですね!

DSCN9965.jpg

この夏の節電対策、皆さまはいかがなさいますか?

ワッフルでは暑い夏を乗り切るためのストールを企画しました!

ただのストールではないんです...

なんと保冷剤を入れられるストールなんです!

2011_05_17_0001.jpg

本日はこれからの季節おすすめの

Spring & Summer のバッグのご紹介です!

2つのバッグにスポットを当ててみたので

バッグをお探しの方はご参考にどうぞ!

DSCN9938.jpg

明日は、新作入荷日です!

New Arrival を更新しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

Late Summerの商品も入荷スタートです!

ご来店お待ちしております。

本日は暑い日もサラッと履けちゃう、

アンダマンパンツのコーディネートをご紹介します!

コーディネートブログでも何度か登場していますが、

使いやすい色と風通しのいい素材でこの夏大活躍しそうです♪

DSCN9906.jpg

DSCN9900.JPG

昨日のブログでご紹介したファーストシューズキットを使ったワークショップを

開催することが決まりました!

【キットのご紹介ブログ】

http://wafflishshop.jp/blog/2011/05/----3.html#more

DSCN9891.jpg

かわいいファーストシューズキットの取り扱いを始めました。

ウメロイーク

天然素材のもつ質感と風合いを生かしたものづくりをこころがけています。

子供の肌に触れるものだからこそ作り手の顔が見える素材・製法で。

ウメロイークのこだわりです。

http://umeloihc.com/top.html

DSCN9886.jpg

20日から始まりました作家さんフェア。

本日はconomiデザイナーの許斐絵里さんが

いらっしゃいました!

店頭で実際に編んで下さいましたよ!

1  2  3  4