TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

本日をもって産休に入ります。

DSCN9881.jpg

Late Summerの商品もだいぶ揃ってきました!

中には人気すぎて即完売してしまったものもありますが...

今週もまた使えそうなパンツが入荷しましたので

コーディネートをご紹介しますね。

2色展開のハウライトパンツです!

DSCN9886.jpg

DSCN0035re.jpg

お待ちかねの方もいらっしゃいますよね。

twitterで騒いでいながら、アップが遅くなりましてすみません!

またまたお気に入りのランチスポットを発見しましたよ。

当店より徒歩2分ほど。GYREというファッションビルの4階フランス料理"LE PRE VERRE"ご紹介します。

 

み~んな大好きなお絵かき!

またまた4人のお友達が参加してくれましたよ!

DSCN9872.jpg

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

Bag 好きな方って、多いんじゃないでしょうか?

今日は、この夏おすすめのBagをご紹介です。

中でも、最新のBagがコチラ!

いろいろ使い方があるフラップ2wayバッグ

DSCN9853.jpg

今日から"ミニタオルにお絵かきワークショップ"が

スタートしました!!

詳しくはこちらのブログをどうぞ↓

http://wafflishshop.jp/blog/2011/08/post-293.html#more

初日の今日は3人のお友達が参加してくれましたよ。

DSCN9838.jpg

今日はTOKIIROワークショップ2日目!

3人の女の子たちが参加してくれました。

またまたステキな作品が出来上がりましたよ♪

TOKIIROさんから多肉の育て方も教えてもらい、明日からの観察が楽しみですね^^

今日は多肉植物Q&Aもご紹介します!

DSCN0060.jpg 

先週から秋冬物が入荷し始めました!

本日はいち早く入荷したレネガデカーディガンの

コーディネートをご紹介します!

DSCN0011.jpg

今日は、TOKIIRO-近藤さんを招いてのワークショップを実施しました!

とってもすてきな作品がわずかな時間で出来上がって

スタッフもビックリ!!

4歳のほのかちゃんが作品を一人で作り上げてくれました☆☆

DSCN0004.jpg

1  2  3  4  5