TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今日は金曜日!新作入荷日です。

どんどんどんどん新アイテムが入荷していて毎週とっても楽しみなのですが、

今日はその中からキラクシージャケットを紹介します!

__.JPG

朝晩が涼しくなってきたこの時期、

薄手のジャケットはとっても便利ですよ!

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新しました!

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

Fall&Winterの商品がたくさん入荷します。

ご来店お待ちしております!

やっと涼しくなりはじめて、

KIDSも帽子が欲しくなる季節になってきました。

秋らしいカラーのHATから

冬もOKのニット帽まで・・・

San Diego Hat Coからカラフルでかわいい帽子がたくさん入荷しました!

DSCN0307.jpg

DSCN0290.jpg

今、人気の木のおもちゃ。

幼児期に木をはじめとする自然素材に多くふれることは、

その後のお子様の安定した豊かな心の成長・思考に

良い効果があるといわれているそうです。

お子様が本来持っている「創造力」「考える力」「五感」「好奇心」を

ふんだんに刺激し、育むことができる木のおもちゃ。

お子様の知育におすすめのおもちゃがエドインターから入荷しました!

 

 

今日は帽子をピックアップ!

ショップにはいろいろなタイプの帽子が

たくさん揃っていますよ。

秋冬のおしゃれに帽子を取り入れてみませんか?

DSCN0256.jpg

今日はルイザワンピースの

コーディネートをご紹介します!

オリジナルプリントが素敵なルイザシリーズ。

この秋冬の注目アイテムです!

DSCN0231.jpg

DSCN0228.jpg

直営店のお店の前で元気に咲いている

TOKIIROさんの多肉植物たち。

秋らしく新たに入荷しましたよ!

※このブログはイベント終了までトップに表示します

facetowel-pnk.jpg

今年で3回目の開催となり当店でも定着してきましたSmilling Babyイベント。

今年も開催します!

イベント期間 9月17日(土)~25日(日

11:00~20:00(日曜、祝日のみ19:00close)

生体力学研究に基づき作られた、

赤ちゃんのためのトレーニング・ルームシューズ。

『Baby feet』をご紹介します!

DSCN0193.jpg

正しい歩き方が身に付く『Baby feet』

スイスイ立ったり歩いたり出来るのにはヒミツがあるのです!

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新しました!

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

また、明日は追加生産分のラリマーパンツも入荷します!

気になっていた方は是非この機会にご覧下さい!

1  2  3  4