TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

くったり感がかわいいNAVYTeeが入荷しました。

1枚でもインにも使える着回し力バツグンのTシャツです!

201203301.jpg

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新致しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

皆さまのご来店、お待ちしております!

袖が長めのトップスは長いシーズン着回せる優れもの!

かわいいひよこがいっぱいのひよこTeeです。

DSCN4558.JPG

今日はよく晴れて気持ちのいいお天気でした。

暖かくなってくると欲しくなるのが、Tシャツ!

Spring & SummerのTシャツも続々と入荷してきました。

今日はその中からボーTeeをご紹介です!

DSCN4549.jpg

幼児期に木をはじめとする自然素材に多く触れることは、

その後のお子様の安定した豊かな心の成長・思考に良い効果があるそうです。

あたたかな質感が安心感を与える木のおもちゃ。

かわいいつみきがたくさん入荷しましたのでご紹介します!

DSCN4534.jpg

誠に勝手ながら

3月25日(日)はお休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

325日までトップに表示しています。

WAFFLISH WAFFLE

アヤメさんの新作ソックスが入荷しました!

今日はアヤメさんのプロフィールも一緒にご紹介します。

DSCN4533.jpg

DSCN4511.jpg

入荷をお待たせしておりました

オシャレアイテム『サスペンダー』が入荷しました!

いつものコーディネートにひと工夫できるアイテムです。

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新致しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

 

また、明日は追加生産分の

アデニウムパンツ(WP-3754/Women・0,1,2)も入荷予定です。

 

皆さまのご来店、お待ちしております!

大人気のW.P.Cの新作レイングッズが入荷しました!!

気分が落ち込む雨の日こそ楽しくおしゃれしたいですよね。

これからやってくる紫外線対策もこれでバッチリです!

今日は、そちらを一挙ご紹介します。

DSCN4465.jpg

1  2  3  4