TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今年の暑い夏を乗り切るために!

昨年に引き続き『フレストール』が発売となりました!

ストールの中央部分に保冷剤を入れるポケット(ダブルガーゼ)がついていて

首元ひんやりのストール。日焼け防止にもおすすめです。

2012_4_27_001.jpg  2012_4_27_014-thumb.jpg

今年はKIDSは3色展開、

WOMENは付け衿のように使える仕様です。

本日からアニバーサリーイバントの第二弾がスタートしました!

そして皆さまお待たせしました...

直営店限定のグリーンハットが本日入荷致しました!

それでは早速ご紹介しますね。

04273.jpg

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新致しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

ボンボンバッグにも春の新柄が入荷しました。

コロンとした形がかわいく、中もたっぷり入るので

人気の定番アイテムです!

DSCN4763.jpg

20120424pp.jpg2009年11月に第一子の男の子を出産し、翌年9月にショップへ復帰。

その後みなさまのご来店のおかげで、日々楽しく働かせていただきました。

このたび第二子出産のため、明日から産休&育児休暇をいただくことになりました。

(出産予定日は5月31日です。)

店頭では、皆様からあたたかいお言葉を沢山いただきとてもうれしかったです。ありがとうございました。

おかげさまでお腹の赤ちゃんも無事に9か月となりました。

特にトラブルもなく、とても順調な妊婦生活を過ごせたのも周りのスタッフの気遣いのおかげです。

この場を借りて、直営店スタッフとアトリエスタッフにお礼を言わせて頂きます。

毎日優しいお気づかいをありがとうございました!感謝でいっぱいです。

直営店はとても優秀できさくなスタッフぞろいなので、みなさまこれからもお買い物の時はどんどん頼って下さい。

そして昨年7月から産休&育児休暇をしていた中野が5月より本格復帰しますので合わせてよろしくお願いします。新米ママとしての新たな中野にご期待くださいませ。

お互い子育て初心者で、手探りですが仕事との両立を試行錯誤でこれからも頑張っていきたいと思っています。

子育てしながら仕事をバリバリこなしているアトリエスタッフの諸先輩方をはじめ、元気なお子様を立派に育てていらっしゃるお客様方を目標に、私もワッフルスタッフとして、ママとして、今後も頑張っていきたいなと思いつつ、お休みに入らせていただきます。

また落ち着いたら復帰したいと思っていますので、その時はまた宜しくお願いいたします。

無事に出産できましたらまた報告させていただきます!

 

Written by Shibata

 

定番アイテムも春らしい新柄のものが入荷しています♪

ギフトにもおすすめのアイテム。

ぜひ注目してみて下さいね。

DSCN4755.jpg

201204202.jpg

WAFFLISH WAFFLEのお洋服に付いているコルクバッグを集めて、

お店に持ってきて頂くと、実用的でかわいいBAGと交換しています。

ただいま、新柄入荷でとっても充実していますよ!

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新致しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

 

今日はヨット柄がかわいいスピタルシリーズで

コーディネートを考えてみました!

ちょっとレトロな夏のおしゃれができます!

201204181.jpg

刺繍アクセサリーでおなじみのtamaoさん。

6月のフェアに先駆け新作が入荷しましたのでご紹介します!

201204171.jpg

1  2  3