TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

10月13日(土)から10月31日(水)まで

makumo(マクモ)の展示販売を行います!

mkm.jpg

※このブログは10月31日までトップに表示しています。

121030_8.jpg

新柄ボンボンバッグがたくさん入荷してきました。

お洋服として使われていた生地が

なんとボンボンバッグに!

洋服とお揃いで持ってもいいですね。

重ね着がとっても楽しい今の季節!

ざっくり感がかわいいラヴォーカーディガンが大人気です。

121029_1.jpg

本日はnonnette(ノネット)の秋冬レッグアイテムをご紹介します!

ノネットは2009年にスタートしたレッグウェアブランドです。

特殊な編み技術や素材の組み合わせで、ユーモアがあるアイテムばかり!

102801.jpg

昨年から人気のサッチモシリーズ、

今年はWomenでTシャツが登場です!

10271.jpg

店内に秋冬物が揃ってきて、キッズコーナーも賑やか!

新作が入荷する度にお店のディスプレイも変えているんです。

今日はその中からおすすめキッズコーデをご紹介します!

10251.jpg

明日は新作入荷日です。

New Arrivalを更新致しました。

PC → http://wafflishshop.jp/new_arrival/index.html

携帯 → http://wafflishshop.jp/m/new_arrival/index.html 

 

皆様のご来店、お待ちしております。


WAFFLISH WAFFLE  

軍ものや古着、端切れなどひとつひとつ違う素材を用いて

使い込まれた素材から新しいモノを作り出していく

ARTE POVERA(アルテポーヴェラ)から

新作バッグが入荷しました。

121024_1.jpg

 

あったかーいニットパンツが入荷しました。

レギンスと合わせて真冬もあったかなパンツです。

121023_1.jpg

そろそろジャケットを探しに来る方が増えて来ました!

今日は裏毛素材のスネッフジャケットを紹介します。

121022_1.jpg

1  2  3