TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-Early Spring-
あじさいカーディガン
WC-8706(SS,S,M) WC-8707(L,XL,2XL)
カチューシャ
WG-1374(Aとり, Bうさぎ)
あじさいワンピース
WC-8700(Women・0,1)
あじさいカーディガン
WC-8708(Women・0,1)
デュオベルト
WG-1372(Aアイボリー, Bブラウン)
アリンタスカート
WB-6093(Women・0,1)
-Spring & Summer-
バンシュトート
WG-1394
コロニアルチョーカー
WG-1398
はなレギンス
WG-1378(Aココア/Women、Bネイビーグレー/Women)
(WG-1377/Kidsは、来週出荷予定です)

 

皆さまのご来店、お待ちしております!

Wafflish Waffle

今日はEarly Springのパトンプルオーバーをご紹介します。

ふんわりかわいらしい雰囲気のプルオーバーは

普段着にも式服にもお使いいただけます!

resize3328.jpg

文房具やヘアーアクセサリーなど

今、かわいい小物雑貨も充実しています。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

resize3306.jpg

2月も残すところあと数日。

もうすぐ卒園式・卒業式の方も多いのではないでしょうか。

まだ服装を決めていない方、何か物足りないな~と思っている方、

是非参考にご覧下さい!

resize3280.jpg

ドレープ感がかわいいART Teeが入荷しました。

ジャケットの下にも着られて使いやすいトップスです。

resize3269.jpg

', '

(スタッフ身長 152cm / Women 0 着用)

ヴェラパンツと合わせてカジュアルコーデ。

resize3268.jpg

ネックから伸びるヒモは前にたらしてもOK!

resize3272.jpg

先端の片側はデザインが入ってます。

resize3270.jpg

後ろはとってもシンプル!

・ART Tee 10500yen

・ヴェラパンツ 16800yen

・ブーツ 20580yen

 

resize3266.jpg

ドレープがきれいなので

上にジャケットを羽織った着こなしもいいですね!

resize3267.jpg

カットソー素材のバーンジャケットは

普段使いもOKの使いやすさ!

裾のおうちモチーフがキュートです。

・バーンジャケット 17850yen

 

resize3275.jpg

細身のART Teeはゆったりパンツと合わせても◎!

ロックナパンツともかわいく決まります。

resize3276.jpg

ヒモは首の後ろで結んでホルターネック風にしてみました。

resize3273.jpg

プリントはよーく見るとキツネです。

resize3274.jpg

目の部分にはビーズがキラリ。

・ロックナパンツ 16800yen

・ストール 4935yen

 

お気軽にお問い合わせください。

Wafflish Waffle 03-3409-6070

Written by nakamura

週に1度のアトリエお手伝いの日、

Spring&Summerで大人気のマンスールパンツと

サイズ感の気になるKIDSのまきがいパンツ 3XLサイズの

先上げサンプルを着てきました!

resize3260.jpg

', '

(スタッフ身長 152cm / Women 0 着用)

お尻まわりゆったりの丸いシルエットのマンスールパンツ。

着丈はひざの隠れる6分丈です。

サイズ感・・・とてもいいです!

resize3261.jpg

ヒップのボリュームもスッキリ!

resize3262.jpg

サイドから見てもかわいいシルエットでした!

 

ゆったりオーバーサイズがお好きな方へ。。

resize3263.jpg

1サイズも履いてみました。 

太ももあたりがとってもゆったり!

丈も少し長くなりましたが、

ロールアップしてもかわいいパンツです。

resize3264.jpg

サイドから見るとヒップのボリュームもゆったり。

resize3265.jpg

トップをコンパクトめにまとめると

サイズアップのシルエットもかわいく決まりますね!

ヒップのポケットのフラップもポイントになってかわいかったですよ~。

・マンスールパンツ 13650yen

 

そして!

3XLサイズのまきがいパンツも履いてきました!

resize3257.jpg

KIDSデザインが気になる大人の方が増えてきました。

このまきがいパンツもそのひとつ!

Womenとデザインが違い、ひざ丈くらいのサイズ感。

履くまで気づきませんでしたが、とってもかわいいです!

resize3258.jpg

マンスールパンツに比べると少しすっきりなシルエット。

resize3259.jpg

後ろもかわいい!

履いてしまうとダメですね・・・欲しくなってしまいました・・・。

・まきがいパンツ 3XLサイズ 8820yen

 

マンスールパンツもまきがいパンツも

まだご予約に空きがございます!

サイズ感でお悩みだった方、ぜひ参考にしてくださいね。

 

お気軽にお問い合わせください。

Wafflish Waffle 03-3409-6070

Written by nakamura

カロンボレロ
WC-8690(Aピンク/SS,S,M Bグレー/SS,S,M) WC-8691(Aピンク/L,XL,2XL Bグレー/L,XL,2XL)
WC-8692(Aピンク/3XL Bグレー/3XL)
メルリンワンピース
WC-8713(SS,S,M) WC-8714(L,XL,2XL) WC-8715(3XL)
ルブアキュロットスカート
WP-3851(S,M) WP-3852(L,XL,2XL) WP-3853(3XL)
シーロムカーディガン
WK-8202(Aアイボリー/S,M Bレッド/S,M Cネイビー/S,M)
WK-8203(Aアイボリー/L,XL,2XL Bレッド/L,XL,2XL Cネイビー/L,XL,2XL)
カロンボレロ
WC-8693(Aピンク/Women・0,1 Bグレー/Women・0,1)
ディナルワンピース
WO-2240(Women・0,1)
マースバッグ
WG-1368
パトンプルオーバー
WC-8699(Women・0,1)
ハンサーストール
WG-1369(Aアイボリー、Bブラック)
ART Tee
WC-8719(Women・0,1)

 

皆さまのご来店、お待ちしております!

Wafflish Waffle

今回のLate Summerもたくさんご予約頂きました。

皆さまありがとうございました!

締め切り後もまだまだお問い合わせ頂いております。

オーダーシートを眺めながら、そろそろ私も決めたいと思いまーす。

resize3254.jpg

', '

resize3250.jpg

ミロッティーワンピース WO-2246 (Women 0, 1) 16,800 yen

やっぱりシャツは買い!

そういえばネイビーのシャツはあまり持っていないな...と思い即決です。

ミロッティーワンピースは薄手で透け感のある素材。

6月中旬入荷予定なので、真夏にさらっと羽織るのも良さそうですね。

 

resize3249.jpg resize3244.jpg

resize3246.jpg

ルーズリアナシャツ WS-4478 (Women 0, 1) 14,700 yen

レトロルサカーディガン WC-8792 (Women 0, 1) 14,700 yen

スピノーサパンツ WP-3873 (Women 0, 1, 2) 15,750 yen

こっちのシャツも買い!

合わせやすそうなので2色買いしてしまいそうです。

スピノーサパンツはシャツがホワイトでもネイビーでも合いそう。

ミロッティーワンピースともコーディネートしたいです。

肌寒い時に羽織りたいレトロルサカーディガンは、

スピノーサパンツの裾のニットと同素材ですよ。

 

resize3255.jpg

resize3245.jpg

イドリアTee WC-8797 (Women 0, 1) 10,080 yen

アヴォニアスカート WB-6105 (Women 0, 1) 18,900 yen

イドリアTeeはデイジー柄のジャガード素材が素敵で気になってます。

アヴォニアスカートと合わせたら少しカジュアルになって使いやすいかな~と。

厚底のスニーカーやサンダルを合わせれば今年っぽいコーディネートが出来そう!

 

resize3251.jpg  resize3252.jpg

パールイヤーフック WG-1420 3,150 yen

ひし形&ストライプソックス WG-1411 (Women) 2,310 yen

グッズで欲しいのはこのふたつ!

イヤーフックはきれいめコーディネートで絶対使えます。

大好きな柄靴下も買い!

ハーフパンツに合わせやすい丈なのが嬉しいです。

今回ハーフ丈のパンツが多いのでおすすめですよ。

 

ご予約は一度締め切りましたが、

発注数を満たすまではご予約をお取り出来るものもあります。

気になる物がございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

Wafflish Waffle 03-3409-6070

Written by Takano

 

 

 

ジャケットの下に着られるサイズ感のシーロムカーディガン。

ちょっと寒い時にも便利に使えるカーディガンです。 

resize3238.jpg

', '

(スタッフ身長 152cm / Women 1 着用)

ぷっくりしたバルーンパンツの

グリンショートパンツとのコーディネート。 

コンパクトなシルエットのシーロムカーディガンは

トップをスッキリ見せてくれるので

ボリュームのあるボトムスと相性◎!

カジュアルに長いシーズン使えますよ。 

resize3239.jpg

胸元はリボンで留めてあります。

リボンのヒモは外せるので、その日の着こなしでアレンジが可能です。

resize3242.jpg

前身頃にはトラッドマークの刺繍がポツポツと飛んでます。

・シーロムカーディガン 14700yen

・オルビタTee 9450yen

・グリフォンパンツ 15750yen

・モコモコブーツ 22050yen

・バッグ 15750yen 

 

resize3240.jpg

カリムスカートと合わせてキレイめコーディネート。

式中の寒さ対策として1枚あっても便利ですね。

resize3241.jpg

リボンを片側にだけ結んで前を開けて着てもOK!

resize3243.jpg

Womenのシーロムカーディガンは襟元の後ろが

各色で異なります。

少し襟が立っているのでジャケットからチラリ見えるのもポイントです。

・カリムスカート 19950yen

・バレエシューズ 16590yen

 

綿100%のコットンニットなので、

着心地も良く、ご家庭でお洗濯出来るのもうれしいですね。

 

お気軽にお問い合わせください。

Wafflish Waffle 03-3409-6070

Written by nakamura  

コットンリネンのサテン地の

くったり感が素敵なパンワジャケットが入荷しました。

今日はパンワジャケットを中心に

式服コーディネートを考えてみました!

resize3229.jpg

', '

(スタッフ身長 160cm / Women 1 着用)

Winter&Giftのソニヤスカートとのコーディネート。

ふんわりしたシルエットでカジュアル使いのできる

ソニヤスカートもパンワジャケットと合わせれば

式服にもOK!

インナーはキレイめなブリスシャツを合わせました。

・パンワジャケット 28350yen

・ブリスシャツ 16800yen

・ソニヤスカート 16800yen

・ビーズレギンス 6090yen

・パンプス 9345yen

・サトーンバッグ 15750yen

 

resize3230.jpg

グレーのカロンキュロットスカートと組み合わせて

同系色にまとめてみました。

resize3231.jpg

フロントはカギホック留め。

resize3232.jpg

前を閉めても素敵ですね!

resize3235.jpg

袖はインナーの袖がチラリと見える8分丈です。

・カロンキュロットスカート 14700yen

・SAAMI ブレスレット 11550yen~

 

resize3234.jpg

(スタッフ身長 167cm / Women 1 着用)

リバーシブルラップスカートのカリムスカート。

チュール側は華やかなイメージなので

式服におすすめのスカートです。

透け感があるのでペチコートが必須です。

インナーはブリスシャツのアイボリーで明るめにコーディネート。

・カリムスカート 19950yen

 

resize3236.jpg

もちろん、パンツスタイルもかっこよく決まります。

はきやすいストレッチパンツのスリンパンツは

ひざ下がすっきりしていてとてもキレイなシルエットです。

resize3237.jpg

胸元はパールチョーカーやコサージュをプラスして

華やかさアップ!

・オルジーノシャツ 13650yen

・スリンパンツ 13650yen

・パールチョーカー 9450yen

・コサージュ 3990yen

 

 

ただいま、卒業式間近で式服を探してのご来店がとても多いです。

ジャケットやスカート、パンツの動きがかなり早いので

式服をお考えの方はぜひお早めにご相談くださいね。

 

 

お気軽にお問い合わせください!

Wafflish Waffle 03-3409-6070

Written by nakamura

1  2  3