TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

20150101-001.jpg今年は8年間続いた旧店舗から、11月に新店舗に移転オープンするという大きな変化のある一年でした。

年末にかけてのお忙しい中、足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

来年も、Wafflish Waffle、SI-HO SUP、Ta! ta taの3ブランドを軸に、常に楽しいひとときを過ごして頂けるよう、工夫をしながら演出していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Wafflish Waffleスタッフ一同

※初売りの注意事項をブログ更新しました!ブログはこちらから

nennshi.jpg

※12/31 セール注意事項を更新しました

New Year Event 1月4日(日)11:00a.m. 

スタート!!

New Year Eventについては続きをクリック!

12月20日に行われたクリスマスパーティ★

フォトコンテストの写真がお店にも届きました♪

今日は入賞フォトをご紹介!

参加して頂いた方々も一気にご紹介しちゃいますよ。

141228_10.jpg

141224_5.jpg

最近、寒いですね。

「寒い。」が口ぐせになりそうです。。。

寒いからこそ楽しめる、あったかおしゃれをご紹介します。

20141225-006.jpg

クリスマスのディナーに大活躍した極上缶詰La Cantine.

新店舗になって取り扱いスタートです。

今年、最後の入荷となりました。

バイカラーが素敵なトレーヴシリーズが入荷しますよ!

                   

ほんのりあたたかだった12月20日。

イベント盛りだくさんのX'mas party。

たくさんの方に足を運んでいただき、笑顔いっぱいのpartyとなりました。

今日はイベントの模様をご紹介します!

141223_1.jpg

間近に迫ったクリスマス。

クリスマスパーティはワッフルとシーホースプのアイテムで

パーティコーディネートをしてみませんか?

あら、あちらから素敵な女性が...!

14122201_edited-1.jpg

20141101-rari1.jpg

【12月4日更新】 アイテムの写真を掲載しました

12月5日からクリスマスアイテムを並べたフェアを開催中。

期間 12/5(SAT)〜12/25(THU)

※12月21日までトップ表示しています。

ほっこりとあったかニット。

冬の必須アイテムですね。

今日はオススメのニットコーディネートをご紹介します。

                    

141221_2.jpg

1  2  3