TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チュニックとイージーパンツをコーディネートしたような

セットアップのエステラオールインワン。

夏は1枚で。今の季節はカーディガンと合わせて。

さて、どんなカーディガンを合わせよう。。?

130331_2.jpg

春夏物のパンツが続々と入荷してきています!

暖かくなったら欠かせない涼しげパンツ。

今年はワイドシルエットでご提案です!

15033001.jpg

今日は朝からポカポカなお出かけ日和。

東京は桜の見ごろを迎えそうです。

ラクチンなスウェットワンピをご紹介します。

ジャケットを羽織れば今の季節も大活躍してくれますよ。

150328_1.jpg

明日は新作入荷日です。

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

3-25-2.jpg

今年のSpring and Summerはソックスが豊富!

毎日のおしゃれをかわいく飾ってくれるソックスたち、

ぜひお気に入りを見付けてください!

15032501.jpg

20150322-001.jpg

1部、2部共に満席になりました。

ご応募ありがとうございました!

透明感のある素敵なアクセサリーを展開するアクセサリーブランド"patterie"。

patterieの鈴切り絵さんを講師に、アクセサリー作りワークショップを開催します。

◎日時 4月19日(日)

◎参加費 ピアスorイヤリング 税抜3500yen、ネックレス 3,300yen

・1部 11:00~13:00 5名

・2部 14:00~16:00 5名

一緒に座って作業が出来るようなお子様とのご参加も歓迎です!

また冬のような寒さが戻ってきてしまいましたね...

寒がりの私は早く春夏物が着たい!

とコーディネートを考える毎日です。

今日はその中の1つ、セトンパンツをご紹介します!

15032401.jpg

15032303.jpg

かわいらしいお茶のお供が入荷しました。

名前は「浮き星(うきほし)」。

もち米(あられ)に砂糖蜜をかけた甘いお菓子です。

150303_4.jpgのサムネイル画像お好きなディップの瓶を包むように

かぎ針編みでディップカバーを作ります。

【日時】 3月29日(日) 

    1部 11:00~13:00 2部 14:00~16:00

    ※スタートの5分前にはお越しくださいませ。

【応募人数】 1部、2部、各5名ずつ

【参加費】 3,240yen(ディップ代込)

春はお花見やピクニックが楽しい季節。

紫外線対策にもハットは必須アイテム。

ママとキッズお揃いで楽しめるヨーテルハットを

ご紹介しますよ。

150320_7.jpg

1  2  3