TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

薄い天竺素材のマローヌシャツ。

やわらかくとっても着心地がいいカットソーシャツは

暑い夏もさらっと着れてオススメです。

150731_1.jpg

20150716-003.jpg※縁日が土曜日からスタート!

 縁日の写真を追加しました。 

7/17 ワークショップの内容を追加しました。

  オリジナル文具の写真を追加しました。

今年もやってまいりました。

Wafflish Waffle夏休みイベント!

ワッフルの夏祭りがはじまりますよ♪

                  

※7月31日までトップ表示しています。

                    

15073001.jpg

本日入荷したアクセサリーを早速ご紹介します!

ご予約でも人気だった注目アイテム!

揺れるコットンパールが華やかなアクセサリーです。

明日は新作入荷日です!

7-29-1.jpg

Late Summerコレクションより、

今から使える羽織りものが入荷しました。

キチンと感も出せる薄手のジャケットは

今時期から重宝しますよ!

15072901.jpg

Late Summer注目のアイテムがついに入荷しました!

毎回人気のリブ付パンツ。

今年はストライプ柄で登場です!

15072802.jpg

とある日曜日。

パパと男同士二人で、

猛暑の中、本人ご希望の公園へ。。。

neko.jpg

20150726-0013.jpg

アトリエスタッフの仲本と。めったにない二人きりのランチ。

どこにしよう・・・と裏原宿を歩いていたら偶然出会った素敵なお店『ビストロ ブルア』をご紹介します。

150725_1.jpg

あの時、子供のためにと

心惹かれて買ったお洋服。

たっくさん着せて

あっという間に着れなくなって。

だけど、、、

大好きだった気持ちは

ずっとそのまま。

あの時の気持ちをもう一度。

                    

カタログ未掲載アイテムのシャタムワンピースが入荷しました!

最初はKidsサイズのみのデザインでしたが、

ご要望が多く、Womenサイズも生産することに!

ご予約もたくさんいただいたアイテムです。

Freeサイズなので、身長の違うスタッフ3人でサイズ感をご紹介します!

15072403.jpg

1  2  3  4