TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

meishi_1.jpg

※23日のキッズハンドクラフト部は

 1,2部共に満員になりました。

8月のワッフルも暑いイベント盛りだくさんですよー!

Wafflish Waffleのお仕事体験ができます!

※8月31日までトップ表示しています。

寒いくらい涼しい日が増え、気分も洋服も一気に秋モードになりつつありますね。

手軽に秋モードになれるアイテムとして、ソックスはいかがですか?

ワッフルからも、Late Summerからダークな色目のソックスがぞくぞく登場!

sox5.jpg

apish08102.jpg

お店の斜め上にある美容室apish Ritaさんとの

好評コラボ企画。キッズ&ママズデイ☆

9月の開催が決まりました。

日時:9月8日(火) 10:00~

人気アイテムが続々と入荷してきています!

ゆったりシルエットとロング丈が嬉しい

ウフヌフマレラロングTeeをご紹介します。

15083001.jpg


15081711.jpg※プレゼント情報を更新しました。

2015 Winter & Gift コレクション、

先行予約の〆切は8月23日(日)です。

お店では常時ご相談会を行っております。

8月17日~店頭商品10,000yen以上お買い上げの方にりす柄カフェオレボウルをプレゼント。

この機会に生地見本を見ながら、私たちスタッフからのご提案を参考にWinter&Giftコレクションを吟味しにいらしてくださいね。

15082901.jpg

今週からSI-HO SUP 2015 Autumn&Winterコレクションの入荷が始まりました。

テーマは"VINTAGE OBSESSION"

ヴィンテージな雰囲気とどこか新しい洗練されたデザインを感じられます。

新作アイテムと一緒にカタログも届きました!

20150828-009.jpg

バサッと羽織れる。

ヴィンテージ風リネンのロング丈コートのご紹介です。

明日は新作入荷日です。

8-26-1.jpg

「Chambre」が登場して5シーズン目になりました。

やっぱり欠かせないのは、クッション♪

オリジナルの生地やお得意のパッチワークでコレクションしたいデザインがいっぱいです!

cushon6.jpg

2015 Fall&Winterの入荷が始まりました。

段々と涼しい日も増えてきましたね。

今日はいち早く入荷したピリタシャツをご紹介します!

15081701.jpg

1  2  3