TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

しろくまフェアー第2弾として、数量限定のクリスマスバッグを

発売致します!

クリスマス限定バッグ (発売日:12月5日(土))

パーティーやお呼ばれにも使える素敵なバッグが出来上がりました!

2c2b14bc-0f71-4298-aa9f-4b0c77408405.jpg

今回もたくさんのご予約をいただきありがとうございました!

直営店でのご予約人気アイテムを集計してみました。

今日はWomenのトップスのランキングをご紹介します。

まだお悩みの方、気になるアイテムがある方、

ぜひチェックしてみて下さい!

15112701.jpg

明日は新作入荷日です。

1125-1.jpg

15112511.jpg

ハロウィンが終わって、あっという間にクリスマスシーズンに...

クリスマスももう1か月後!

お店もクリスマス色に模様替えしました。

SI-HO SUPの2016 Spring&Summerコレクションの予約が始まりました!

si-ho.jpg

重ね着が楽しい季節になりましたね。

冬のコーデはコートが主役!

今時期はやっぱり素敵なコートが欲しくなります。

今日のブログはコートを特集しますよ!

15112301.jpg

今日はセレクトブランドの"MUFR(マフル)"より、

かわいい冬小物が入荷しました。

身に着けるのが楽しみになる、遊び心あるアイテムです!

15112101.jpg

寒くなりアウターをお探しの方が増えてきました。

Womenのタリンコートもついに入荷!

他ではあまり見ない、カットソー素材のダッフルコートです。

4e6c1cb7-3b31-45ee-8778-074a544af860.jpg

明日は新作入荷日です。

11-18-1.jpg

手軽に巻けるスヌードは、今や定番アイテムとなってきてますね。

ほどける心配もなく、お子様が小さいママにとっても便利なアイテム!

今回は、スヌードを集めてみました。

今時期なら、厚手のカーディガンにさらっと巻けて、オシャレに見えますよ!

20151119-0001.jpg

1  2  3