TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

16031812.jpg

暖かく春らしい日が増えてきましたね。

この季節に重宝するカーディガン。

店頭には様々なカーディガンが揃ってきています。

ぜひお好みのカーディガンを見付けて下さい!

明日は新作入荷日です。

3-30-1.jpg

ワッフルのロゴTはひと味違う!

細部までこだわりのあるヴィンテージ風デザインです。

16032806.jpg

3月26日(土)に行われた、gg*とのコラボワークショップ、

アクセサリー作りをレポートします!

ggWS.jpg

みんな、楽しみにご来店してくれましたよ!

春休み突入で週末はワッフル好きな遠方の方でにぎわっております♪

この機会にと「コルクと糸まき」をたくさん集めて持ってきていただき・・

ありがとうございます!

交換用バッグをたくさん用意してお待ちしておりますので、

お越しの際は「コルクと糸まき」をお忘れなく!

             

さて、今日はさらりと着たい春シャツのご紹介です。

160327_5.jpg

gg*& kiko+ toys fair

3月11日(金)~27日(日)

gg*さんとのコラボで開催予定のワークショップを前に

フェアーを開催いたします。

POPでARTなかわいいおもちゃが並びますよ!

16030712.jpg

今季の人気アイテムが早くも入荷しました!

Kids,Women,Menでお揃いができる

きのこブレインTeeです。

16032601.jpg

gg blog2.jpg

木の温もりあふれるおもちゃで注目を集めている人気ブランドgg*さんとのコラボワークショップを開催します。

【日時】3月26日(土)

1部:11時~12時 2部:13時~14時

【募集人数】各部6名ずつ(4歳以上、大人一人ご同伴必須)

【参加費】2500円+tax

  

   

今年のトレンドアイテムのワイドパンツ。

ワッフルからもいろいろなワイドパンツが登場しています。

今日はキャンバスワイドパンツをご紹介します!

16032305.jpg

明日は新作入荷日です。

3-23-7.jpg

1  2  3  4