TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

160627-0004.JPG

表参道GYRE4Fにある、フランス料理"LE PRE VERRE"にてランチしてきました!

狙ったわけではないのに、この日のメニューはまたまた"お肉"!

お肉ランチブログが続きますが。。ご紹介しますね。

160613_27.jpg夏を前にやってくる梅雨の季節。

オシャレなレインコートに

お気に入りのレイングッズ。

ジメジメとしてちょっぴり憂鬱な雨の日も

ポジティブに楽しもう!

明日は、新作入荷日です。

6-29-1.jpg

160626_24.jpg

ぷにぷにとした質感がかわいい多肉植物。

春から初夏にかけては寄せ植えにぴったりの季節だそう。

基本の寄せ植えを体験しましたよ!

注目度の高いデニムが入荷しました!

ダメージ加工にこだわった、

夏にも履ける薄手のデニムです。

16062801.jpg

16062701.jpg

Late Summerのウフヌフも

ファミリーでお揃いができるんです!

袖のスタープリントがポイントの

ウフヌフスターロングTeeをご紹介します。

20160619-0001.jpg

表参道ヒルズでランチ♪

今回はテレビでも放映されていた話題の"37 Roast Beef"に行ってきましたよ。

Late Summerコレクションのアイテムが続々と入荷しています!

晩夏から初秋向けのコレクションですが、

肌寒かったり蒸し暑かったりする今時期にも

過ごしやすいアイテムが多いんです。

リネンの襟付きプルオーバーも今時期おすすめです!

16062401.jpg

エスニックがちょっぴり漂うオリーブのチュニック。

大ぶりなコスモスの様なお花のレースが大人っぽさを

演出してくれます。

olivetunic.jpg

明日は新作入荷日です。

6-22-1.jpg

1  2  3  4