TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

16073107.jpg

毎年恒例の夏休みワークショップ、スタートしました!

今年は新たにぬりえプレート&ハンカチも仲間入り。

今日は7月に参加してくれたお友達をご紹介します!

夏本番!となりました。

店頭はすっかりLate Summer入荷の佳境に入っていて、

春夏物からちょっと秋を意識した雰囲気にもしたい気分・・・

今日は、キッズのコーディネートを秋を意識した感じでお届けします。

kids-top.jpg

肌の露出が増える夏は冷房対策もしっかりと!

そんな時にピッタリなアイテムが入荷しましたよ。

160729_2.jpg

明日は新作入荷日です。

7-27-4.jpg

今季マストなワイドパンツ。

春夏コレクションのワイドパンツよりも

さらにフレア感を出したサラリとオシャレなパンツが届きました!

160728_1.jpg

夏はやっぱりスカートが涼しい~♪

着回し力バツグンなイチオシのスカートが入荷しましたよ。

150726_3.jpg

160725_12.jpg

人気のトリアノンパンツに続き、

またまたキレイめパンツの登場です!

160715_7.jpgのサムネイル画像古着の街・下北沢で20年以上

ヨーロッパから仕入れたミリタリーウェア、

古着店を構えている人気ショップ『Gate-1』。

7月9日(土)~7月24日(日)まで

ミリタリーアイテムの即売会を開催しています。

フェスやキャンプに欠かせないボディバッグ。

ワッフルテイストのボディバッグで注目の的に!

16072401.jpg

直営店限定のプラーチェ。

夏休み旅行のお土産としても人気なんです!

種類が豊富なスニームも一緒にご紹介します。

16072301.jpg

1  2  3  4