TOP » BLOG » ワークショップ » 夏休みワークショップの受賞者が決まりました!
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

夏休みワークショップの受賞者が決まりました!

16073107.jpg

たくさんの方に参加して頂いた、夏休みワークショップ。

ワッフル賞の受賞者が決まりましたのでご紹介します!

 

160922_3.JPG

★ぬりえプレート部門★せなちゃん

カラフルなイヌとクマの周りにお花がたくさん!

ポップでキュートなプレートに仕上がりました。

 

160922_1.JPG

★ランチョンマット部門★あおはちゃん

ストーリー性感じられるあおはちゃんの作品。

動物たちが上手に描けていますね!

 

160922_2.JPG

★ぬりえハンカチ部門★かなたくん

カラフルな足のキリンさん!

スタンプたくさんのにぎやかな作品になりました。

 

受賞者の3人にはワッフルから素敵なグッズをプレゼント!

ただ今、作成中ですので、出来上がりましたらご紹介しますね。

来年のワークショップもお楽しみに☆

 

Wafflish Waffle

03-3409-6070