TOP » BLOG » NEWS & Column » 今年もよろしくお願いします
CALENDAR

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今年もよろしくお願いします

IMG_6528.JPG

昨日は初売りでした。朝早くからたくさんのご来店、ありがとうございました!

私たちは、徒歩1分のところにある隠田神社へ初詣に行ってきました。

IMG_6516.JPG

手水舎でお清め。

IMG_6517.JPG 20170105-0010.jpg

しっかりお参り。

この神社は美容と技術上達、さらに縁結びのご利益があるそうですよ!

縁結びのお守りの絵がとても可愛かったです♡

チェックしてみてくださいね。

IMG_6518.JPG

お店を出て左へ進みすぐにあります。

ご来店の際には、ぜひ行ってみてくださいね。

サークル状のしめ縄をくぐるという、めずらしい参拝です。

IMG_6372.JPG

今年のしめ縄はこちら。

先日ワークショップでお世話になったBotanica flower schoolの多田さんにお願いしました。

とても可愛くて処分するのがもったいないぐらいです!

20170105-0012.jpg

こちらいつもキッズママデイでお世話になっている上の階の人気美容室apish Ritaさん。

写真からも伝わってくるパワーと団結力!素敵な美容室です。

集合写真を撮らせてもらったついでにこちらでもアップさせていただきました。

apish Ritaさん、今年もお世話になります!

IMG_6519.JPG 

最後に、初売りメンバーでパチリ。

サンプルセール、9日まで続きます。ガチャガチャも7日まで行っております。

7日~はSI-HO SUPのサンプルが並びます!

ワッフルのサンプルセール商材もまだまだ良いもの残っておりますのでぜひご来店くださいませ。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

Wafflish Waffle

03-3409-6070

Written by Shibata