TOP » BLOG » コーディネート紹介 » ボーダーとレースの大人Tee
CALENDAR

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ARCHIVES

ボーダーとレースの大人Tee

FullSizeRender (5).jpg

ボーダーって好きだけど、シンプルで同じようなものが多いですよね?

今日は、ワッフルらしさ満載のデザインボーダーTeeをご紹介します!

シンプルにワイドデニムと合わせました。

ボーダー×レースがとっても素敵です!

マリンテイストとは違い、大人っぽく上品に着こなせます。

IMG_0985 (1).jpg FullSizeRender (6).jpg

ゆったりとした身幅の8分袖丈。

ブラックボーダーには、ブラックのレースが切り替えられています。

・ボーダーとレースの大人Tee 14,000yen

・ワイドなライトジーンズ 15,000yen

・アラン柄ニットキャップ 5,600yen

IMG_1054 (1).jpg

もう1色は、パープル。

濃い目のボトムが相性いいですよ。

IMG_1048 (1).jpg FullSizeRender (7).jpg

パープルには、ベージュのレースが切り替えられています。

ボーダー生地もオリジナルで作りました。

ぽこぽこと表情のあるボーダー生地です。

他とは違うボーダーTeeはいかがですか?

・9分丈のイージーパンツ 14,800yen

  

お気軽にお問い合わせください。

Wafflish Waffle 03-3409-6070