TOP » BLOG » NEWS & Column » 100本のスプーンに行ってきました
CALENDAR

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ARCHIVES

100本のスプーンに行ってきました

170927-0003.JPG

10月1日(日)にワッフル初のファッションショーが行われます。

会場となるレストラン"100本のスプーン"でランチをしてきました!


170927-0002.JPG

あざみ野ガーデンズ内にある100本のスプーン。

とてもおしゃれな外観!

170927-0007.JPG

中に入ると絵本を読み聞かせているママの姿が。

やわらかなグリーンの絨毯のキッズスペースは、100冊の絵本に囲まれた"子供の社交場"。

食事の前後に絵本を読みながら座る子供たちはとても穏やかでした。

170927-0005.JPG 170927-0001.jpg

私たちは一番奥の席に通されました。

光が四方から差し込む、とても明るい店内。

この日、ほぼ満席でした!

会話が弾み、レストラン全体が大人たちの会話や子供たちの笑い声で活気に満ち溢れ、とても賑やか。

賑やかなのに解放感のある空間なのでそれぞれ心地よくランチタイムを過ごしていました。

私たちは店内を見渡しながら、数日後に迫ったショーのことを思い描き、ドキドキ、ワクワクしながらランチタイムを過ごしました。

170927-0006.JPG

この日、みんな揃ってオーダーしたのが100本の煮込みハンバーグ。

デミグラスソースも、ハンバーグも、添えられた野菜も、すべてが美味しくて大満足でした♪

◎100本のスプーンホームページはこちら→★★

◎ショー当日は、キッズモデルさんとそのご家族のみの完全予約制の貸し切りとなります。

一般の方のご利用は18:30~となりますのでご注意ください。

100本.jpg

みなさまには、ショーの様子をSNS,ブログにて後日ご報告いたしますのでお楽しみに!

Wafflish Waffle

03-3409-6070