TOP » BLOG » コーディネート紹介 » チュール&シルバーネックレス
CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ARCHIVES

チュール&シルバーネックレス

チュール×シルバーのワッフルならではのネックレス。

他にはないデザインと遊び心のあるデザインです!

tule&silver.jpg

チュールにチェーンやビーズを縫い留めました。

柔らかい印象のチュールとハードな印象もあるチェーン、

女性らしいビーズやパールビーズを合わせた斬新なデザイン。

tule&silver2.jpg

tule&silver6.jpgtule&silver5.jpg

留め具を使用せずにチュールを結んだり、留め具使用でチュールを結ばずに垂らしたり、

チュールをくるっと回したり、使い方はご自由に!

普段にはチュールを後ろで結んで、華やかな印象を出したい時には、チュールをくるっと
前に垂らしてみたり・・・
服装やスタイルでも雰囲気が変わりそうです。

tule&silver3.jpg tule&silver4.jpg

・チュール&シルバーネックレス 9,000yen

・SI-HO SUP ドレープネックTee 15,000yen

    

お気軽にお問い合わせください。

Wafflish Waffle 03-3409-6070