TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ARCHIVES

image1.JPG

フェルト製のANIMAL TROPHY『アニマルトロフィー』(壁飾り)です。
日時:12月2日(土)
  (1部)10:00〜13:00
  (2部)13:30〜16:30
定員:各部6名様
参加費: ¥4,900+税(講師代、材料費、道具貸出、全て込み)
講師Hande und Stitch 花村一晃さん
当日、シカ・ユニコーン・ヒツジの3種類から1つお選びいただきます。色も当日お選びいただきます。
◎参加希望の方はお電話(03-3409-6070)にてご予約くださいませ。

171011.jpg

10月29日(日) 11:00~17:00

今年も不思議でハッピーなパンプキンパレードが

表参道で行われます。

直営店では、仮装をしてご来店のお客様へチェキ撮影会

※撮影用に仮装グッズの貸し出しもしています。

そして、当日お買い上げの方にはお菓子をプレゼント!!

当日の原宿・表参道周辺ではパレード以外にも

イベントが盛りだくさんですよ。

171021_1.jpg

急に寒くなる日が増えてきましたね。

そんな時はあったかパンツが欲しくなる!

今日はぷかっとしたフォルムがかわいい

冬パンツを紹介します。

171020-00001.jpg

その名の通り、レースを贅沢に使った上品なカットソー。

カタログではホワイトの着用画像のみの公開でしたが、この度ブラックもご紹介します。

明日は新作入荷日です。

10-18-1.jpg

ブルーとグリーンの発色の良さが際立つオリジナルジャガードのカーディガン。

フォークやコップを描いたユニークな"カトラリー柄"のオリジナルです!

IMG_2789.jpg

カタログの表紙裏に描かれたイラストがテキスタイルになった、

"potato plot" = "ポテト畑"柄

こんな企画はなかなか無い、注目の洋服です!

potatoplot.jpg

17101405.jpg

オリジナルの星キルティングがかわいい!

展示会でも注目を集めたリラックスパンツです。

アウターの入荷が始まりました!

カジュアルにもモードにも着られるガウン風コートをご紹介します。

17101301.jpg

170813-ws9.jpg

◎募集を締め切りました。

毎回好評のM.Herbs&Aromatherapyさんによるアロマワークショップ。

今回は「ナチュラルオードトワレ」と「ロールオンアロマ」を作ります。

【日時】10月14日(土)

1部:11:00~13:00満席 2部:14:00~16:00

【定員】各部6名 【参加費】3,700円+税

【応募方法】ショップまで直接お電話ください。

1  2  3