TOP » BLOG » NEWS & Column » おいしいファッションショー
CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ARCHIVES

おいしいファッションショー

171005-0010.jpg

10月1日(日)に100本のスプーンあざみ野ガーデンズにて開催されたWafflish Waffleブランド史上初のファッションショー。

これ以上ない!というほどの晴天に恵まれました。

〈ワッフリッシュワッフル〉とファミリーレストラン〈100本のスプーン〉とキッズファッション誌〈MilK JAPON〉がコラボレーション!

食とファッションの融合に加わり、キッズモデルたちの元気な笑顔と、ご家族の愛に味付けされた素晴らしいショーになりました。

171005-0002.jpg 171005-0011.jpg

ショーの前のキッズモデルさんたち。

ドキドキしながら待機中。

171005-0014.jpg

さあ!いよいよ本番です。

がんばって!

IMG_2648.JPG 171006-0030.jpg

キッズモデルの先頭を歩くのは3人組の鼓笛隊。

軽快な音楽が鳴り響く中、ランウェーを歩きます。

歩きながらもらった野菜は最後にシェフに渡してお料理してもらいます。

171005-0008.JPG 171005-0001.jpg

モデルさんたちはみんな野菜の帽子をかぶりました。

たまねぎ、みかん、にんじん、カボチャです。

秋冬のおススメコーディネートに身を包み、堂々と歩くモデルさんたち。

笑顔の子、緊張で固まっている子、泣きそうだけど頑張る子・・・。

いろいろな個性や表情で芝の上を歩きました。

みんな可愛かった!

171005-0007.JPG 171005-0009.JPG

ランウェーを歩いたあとは、大きなスプーンとパエリア鍋の前で記念撮影。

みんな、思い思いのポーズで写真を撮りました。

★☆他のキッズたちの写真はMilK JAPON公式サイトからどうぞ!⇒こちら

ショーが終わったら家族と一緒にお食事タイム。

シェフに渡した色とりどりの野菜を使ったメニューでした。

実は・・・私たち、お食事を見る時間がなく、写真も撮れませんでした!

なので以下のお写真は、当日参加してくださっていた、お写真がとても上手なお客様からいただきました♪

(Iさん、ありがとうございます!)

【大人のコース料理】

171006-0022.jpg171006-0020.jpg

〈紫〉ビーツと卵の一口ピンチョス

〈白〉カブの濃厚スープと季節の香り

〈橙〉橙色の6種類チョップドサラダ

171006-0023.jpg 171006-0025.jpg

〈黄〉サツマイモのジェラート、焼き立てパンと一緒に

〈緑〉100本のビーフシチュー、ほうれん草とジャガイモのピュレ

171006-0026.jpg

〈赤〉はま梨のコンポートとカシスのソルベ

パレットのように鮮やかなおしゃれでかわいいお料理ですね。

食べたかった~!

171005-0006.jpg

私たちスタッフは、ファッションショー記念アイテムのエプロンとトップスを着用しました。

こちらの"鳥とねずみ"シリーズは直営店で先行発売中ですが、全国のお取引店様にも後日並びます。

AR対応の柄なので、スマホアプリを起動させてカメラをかざすと絵が動き出します!

☆★鳥とねずみシリーズ商品情報はこちらをどうぞ⇒◎◎◎

171005-0005.jpg

お食事のあとはテラスでワークショップが楽しめます。

夏休みに行った、カラーショルダー生地張りワークショップです。

171005-0013.jpg 171005-0018.jpg

2部が終わるころには少し日が落ちてきました。

それでも、キッズたちはまだまだ元気!

ワークショップに熱中していましたよ。

171005-0004.jpg

「楽しかった!」「可愛いお洋服が着れてよかった。」「また、このような企画をぜひ!」とうれしいお言葉をいただくことが出来ました。

参加してくださった皆様、またご応募していただいた皆様、こころよりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

WAFFLISH WAFFLE