TOP » BLOG »
CALENDAR

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ARCHIVES

カタログ未掲載で入荷してから注目度の高いパスタジャガードワンピース。

オリジナルのパスタ柄のジャガードは、モダンな雰囲気♪

エプロンを重ねたようなデザインワンピースです。

20170825_0015-thumb-200x455-11387.jpg

明日は新作入荷日です。

11-29-1.jpg

いつのコレクションでも人気のワンピース!

シックで大人かわいいデザインのドレープワンピースです。

171124_7.jpg

171128_1.jpg

今年もおしゃれなオリジナルプリントの

ストレッチパンツが入荷してきましたよ!

冬コーデのアクセントアイテムとして活躍してくれそうです。

171124_1.jpg

ふわふわもこもこの冬らしいファーバッグ。

大人なスタイルはもちろん、カジュアルスタイルにも

使えるおしゃれなバッグです。

大人気シルエットの秋カラーパンツが

2017年バージョンとなってついに登場!

入荷後もたくさんのお買い上げをいただいている

今人気のパンツです!

171122_4.jpg

apish08102.jpg

お店の斜め上にある美容室apish Ritaさんとの

好評コラボ企画。キッズ&ママズデイ☆

11月の開催が決まりました。

日時:11月24日(金) 10:00~

明日は新作入荷日です。

11-22-1.jpg

毎シーズン人気のワッフルのスヌード。

どこにもない柄と部分的なパッチワークが魅力的です!

IMG_3270.jpg

171120_2.jpg

寒い季節はついついニットを手に取ってしまいますね。

これからの季節、絶対使えるニットが入荷しています♪

1  2  3