TOP » BLOG » NEWS & Column » Ta!tata
CALENDAR

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ARCHIVES

Ta!tata

Ta!tataがプチリニューアルをしています!

新作アイテムや好調のアイテムをご紹介しますね。

IMG_3532.jpg

IMG_3531.jpg IMG_3533.jpg

使いやすい大きさのマルチポーチ。

名前の通り、通帳や母子手帳、お薬手帳、化粧ポーチなどなど。。。

使い方がマルチに対応している、新作ポーチです。

贅沢なレースやかわいいイラスト風刺繍が出ていますが、今後も色んなデザインで

登場予定です。毎週お楽しみに!

・マルチポーチ 3,400yen

IMG_3599.jpg

IMG_3600.jpg IMG_3520.jpg

新アイテムのヘアゴム2個セット。

ツインテールや親子でお揃いで使うことができますよ。

ポンポンも大きめサイズで存在感があります。

・ヘアゴム(2個セット) 1,600yen

IMG_3524-1.jpg

IMG_3522.jpg IMG_3523.jpg

子供のサラサラヘアーも止まりやすい仕様のヘアクリップ。

カジュアルに、お呼ばれスタイルにぴったり!

お気に入りを見つけて下さいね。

・リボンヘアクリップ(左) 700yen

・小さなお花ヘアクリップ(右) 900yen

IMG_3526-1.jpg IMG_3525-1.jpg

こちらもサラサラヘアーが止まりやすい仕様のパッチンピン。

お気に入りのちょうちょを見つけて下さいね。

名前が変わり、パッチンピンになりました。

モチーフは時々変わるかも・・・?

・パッチンピン 1,000yen

IMG_3529.jpg

ベビー・キッズから大人まで使えるリボンターバン。

結び目を自由に変えれるので、サイズ調整が可能です。

・リボンターバン 3,400yen

IMG_3528.jpg

プチタオルがリニューアルしました!

1枚はぎがあったり、パッチワークバージョンも登場です。

・プチタオル 1,200yen

IMG_3527.jpg

ポケットティッシュが何個か入るティッシュケース。

鞄の中がちょっとハッピーになりそうです♪

・ポケットティッシュケース 1,000yen

IMG_3534.jpg

ギフトに大人気のウェットティッシュカバー。

ご自宅用にも選ばれています。

最近は、きのこモチーフも登場してますよ!

・ウェットティッシュカバー 2,000yen

IMG_3541.jpg IMG_3542.jpg

そろそろ入学準備も始まる方もいらっしゃるのでは?

少しずつ入荷が始まっています。

・レッスンバッグ 5,000yen

・スクールサック 3,600yen

・シューズバッグ 3,000yen

IMG_3540.jpg

こちらも入園・入学に。コップサックは小分けポーチとしても人気高。

お揃いが入り始めています。

・ランチサック 1,900yen

・コップサック 1,300yen

IMG_3530.jpg

定番のボタンスタイ。男の子に力を入れています!

新型のラウンドスタイはもうご覧になってますか?

コロンと丸いフォルムが可愛いです。

前と後ろ、裏でも使用可能の4way仕様です。

・ラウンドスタイ 2,200yen

    

Ta!tataサイトはご存知ですか?

Ta!tataの商品がネットでもお買い物できます。

新作は、毎週金曜日のお昼頃。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

こちら→ http://ta-tata.com/

   

Wafflish Waffle