TOP » BLOG » NEWS & Column » Sweat Fair //+Pony Go Round
CALENDAR

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ARCHIVES

Sweat Fair //+Pony Go Round

171122-p0001.jpg

フェア期間:12月2日(土)~12月25日(日)

★12月2日(土)、3日(日)の2日間、PONY GO ROUNDの

デザイナーさんがお店に来てくれます!!

寒くなってくると、程よく肉厚なスウェット素材が大活躍!

公園や幼稚園、保育園、小学校にも安心して着ていける、スウェットアイテムが揃います♪

himawari_11.JPG pgr_2017_aw_24.jpg pgr_2017_aw_26_1.jpg

かわいいプリント、ロゴ、のデザインが他にもたくさん並びます。

トップス、ボトムスの他、アウター、ネックウォーマー、ブーツなど、冬のアイテムがたくさん揃います。

寒い時期におすすめの裏起毛のタイプもございますよ。

アメカジスタイルのポニーゴーラウンドさんのお洋服たち。

秋冬コレクションをぜひチェックしてみてくださいね。

PONY GO ROUNDの秋冬カタログはこちら→★★★

pgr_2017_aw_40_4.jpg IMG_5839.jpg pgr_2017_aw_35_1.jpg

PONY GO ROUNDとは・・・

1997年、大阪アメリカ村のど真ん中でショップ「PONY GO ROUND」をOPENしました。

そこでオリジナルのアイテムをほんのちょこっとだけ作ったのが、ブランドのはじまりです。

BASICだけど、なぁんかかわいい。SIMPLEだけど、小ワザが効いてる。

コーディネートがしやすい、便利で着心地のいい子ども服。
そんな子ども服があればいいなっと思って、お洋服作りをはじめたのです。

PONY GO ROUNDのHPで、PONYの雰囲気やイメージを
皆さんそれぞれの感覚で感じとってもらえれば幸せです...!

PONY GO ROUNDさんのホームページ→★★★

ワッフルのお洋服との相性も抜群!

男の子に何を着せてよいか迷ってしまう!という方はぜひこの機会に見にいらしてくださいね。

ご来店、心よりお待ちしております。

WAFFLISH WAFFLE

03-3409-6070