TOP » BLOG » コーディネート紹介
CALENDAR

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ワッフル歴代のオリジナルプリントを使った

リラックスパンツが登場です!

今年らしいシルエットが外出着としても重宝しそう。

17053009.jpg

落ち着いた光沢のウェッティサテンが

大人なプルオーバーが入荷しましたよ。

170527_2.jpg

170525-00006.jpg

履きやすく、合わせやすい、使えるアイビーストレッチパンツ。

3色展開で1本は持っていたいパンツです!

170525-00001.jpg

さらりと涼しい肌触りのコットンダンプ素材をぜひ味わってみて下さい!

2017hat15.jpg

ハットフェア 5/1~5/31

紫外線が気になる季節になりました。

お店ではキッズのたくさんのハット、キャップ、キャスケット。。。など、

様々な形の帽子が勢ぞろい。

お出かけ前に、新しい帽子を探しにいらしてくださいね。

17051501.jpg

濃紅色の沈丁花プリントが印象的な"レトロプリントシャツ"をご紹介します。

17051207.jpg

ゆるっと感がかわいい!

夏のワークパンツの登場です。

夏物が続々と入荷しています!

今日は新作アイテムでコーディネートしてみました。

17051001.jpg

薄手のローンにオリジナルプリントを施した、ピエロ鳥シリーズ。

夏に涼しい~スカートとプルオーバーシャツが入っています。

pieroSK.jpg

170508-0010.jpg

インナー付きの便利なTeeをご紹介します!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11