TOP » BLOG » セレクトアイテム紹介
CALENDAR

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ゴールデンウイークに行ったハットフェアー。

大好評で完売する型が多数でした。

ハットが欠かせない季節を前に新作および再入荷しましたので、ご紹介します。

hat-9.jpg

今日は、セレクトアイテムをご紹介!

とってもかわいい個性的なシューズです。

flowersh.jpg

フランス人女性デザイナーによるマダガスカル製の

バッグブランド『MMM(エムエムエム)』

ナチュラルな風合いのラフィア素材を使用したカゴバッグです。

存在感のあるフェザー使いが、ワンランク上の

カジュアルスタイルを演出してくれますよ!

170521_5.jpg

人気のレザーブランド、MARVELETS(マーベレッツ)より、

新作バッグが入荷しました。

17042101.jpg

170414_2.jpg

シンプルなデザインのトートバッグ。

しっかりとした生地と作りで収納力も抜群!

春のお出かけにおすすめのバッグです。

ヘアアクセの定番となったターバン。

今シーズンも、ワッフルから、セレクト品から入荷しています。

お気に入りを見つけてくださいね!

turban7.jpg

17022704.jpg

カジュアルスタイルの定番、白スニーカー。

今から履ける新作が2つのブランドから入荷しました。

人とは違う白スニーカーをお探しの方、必見です!

1/17更新 商品画像を追加しました

170116-sam2.jpg

14日(土)よりジュエリーブランド"Sam"フェアーがスタート。

Samさんのセンスが光るディスプレイになっておりますよ。

161117-0008.jpg

タイの山岳民族の生活から生まれた伝統的な文化や技術を基に、人の手による"ものづくり"を、もっと世界に発信できないかという思いから「maitri」は始まりました。 

IMG_5008.jpg

昨年に引き続き盛り上がった10月30日の表参道ハローハロウィンパレード。

お菓子ラリーコースのショップなのでたくさんの仮装キッズやファミリーが訪れました。

1  2  3  4  5  6