TOP » BLOG » ワークショップ
CALENDAR

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ARCHIVES

170714_7.jpg今年の夏休みワークショップは

いつものお絵かきシリーズがパワーアップ!

新たにミニガーランド作りも仲間入りで

お子様から大人まで楽しめるワークショップをご用意しましたよ!

【日程】 7月22日(土)~8月31日(木)

※ご予約は不要です。ご来店の際にスタッフまでお声かけください。

17062001.jpg

6月18日にぬいぐるみ作りワークショップの第2回目を行いました。

今回はどんなぬいぐるみができたのでしょうか?

17061227.jpg

着なくなったワッフルのお洋服や、生地マルシェの生地セットを使って

ぬいぐるみを作るワークショップを行いました。

講師はショップスタッフでもあるEvaさん。

とってもかわいいぬいぐるみが出来上がりましたよ!

17060601.jpg

先月行われた、デニムチューリップハット作りのレポートです!

※参加者募集中のワークショップがある場合はトップに表示します。

現在参加者募集しているワークショップは以下の通りです。

6月10日(土)、18日(日) ぬいぐるみ作りワークショップ 満席

参加ご希望の方は、ショップへお電話くださいませ。ご参加お待ちしております!

WAFFLISH WAFFLE 03-3409-6070

170502-W01.jpg

日時:6月10日(土) 満席

   6月18日(日) 満席

両日 11時~13時の1部制 定員各4名

参加費(生地以外の材料費込み)1,000円+税

※参加費の他に当日生地セットをお買い求めいただくか、着なくなったワッフルのお洋服をご使用いただいての参加となります。

生地セットをご購入してご参加の方は、一部訂正がございます。

オリジナルプリントの生地を使ってぬいぐるみをつくりましょう。

講師はショップスタッフでもある作家EVAさんが担当しますよ♪

17041201.jpg

帽子が欠かせない時期になってきました。

今回は、合わせやすいデニム地のチューリップハットに色んなパーツをデコレーションして、

オリジナルのチューリップハットを作成するワークショップを行います!

【日時】5月21日(日)

1部:11:00~13:00 2部:満席

【募集人数】各部4名

【参加費】54cmサイズ:3,500円+税・58cmサイズ:3,800円+税

※5月18日(木)で募集を締め切らせていただきます。

170326-t01.jpg

人気のカフェオレボウルを使った多肉植物の寄せ植え。

今年のカフェオレボウルの柄はビーグル柄になります。

(写真の柄とは異なります)

講師は、Waffleではお馴染みの季色さんです。

  

【日時】 5月13日(土)

1部:11:00~12:30 満席 2部:13:00~14:30 (残り2席)

【応募人数】 各部 6名 (お子様も大歓迎です!) 【参加費】 4,000yen+tax (器代込み)

1月29日に鼓夢さん講師のワークショップが行われました。

毛筆を使ったレッスンや作品作りを行いました。

17020101.jpg

17010601.jpg

レポートが遅くなってしまいました...!

先月行われた"BOTANICA FLOWER SCHOOL"によるお正月飾り作り

ご参加された方はこのお正月に大活躍したのではないでしょうか?

素敵な空間で行われたワークショップでした。

1  2  3  4  5  6  7